こんにちわんつー!!

こんにちわんつー!!
渋谷 廉ですけども。←
今日、29日は仕分け∞2時間SPですね〜
たっちょんなら太鼓の達人王者取り戻せるさッッ!!!!!!!
eighterは知ってる!!!!!!!
大倉はこんなもんじゃない!!!!と。
たっちょんFight↑↑↑↑↑↑↑↑
愛してるze∞*1
まぢ好きよーん!←



&ダンス仕分け∞もスキルやった!!!
すばるかわゆすッッ♪
横ちょぉぉぉぉぉのマックスヤバいよ/////
「やったよ••••••••」
「•••••••••今のアリ???」
的なのTVに言ってました//////
章大のマックスカッコいいッッ↑↑↑↑
お手本の人よりうまいと思うで!!!
*2
ま。eighterはそー思ってると思うで。



マッチさんの歌のヤツも好き♪
すばるの歌聞ければ最高なのら!!!
章大とたっちょんの女子みたいな行動可愛いかった•••••••////////
でも••••••••
大倉ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!
どぉした!?
アカンよ!!!!
ってところでマッチさんが間違えるってねwww
あははwwww
∞最高←





それでゎみんなで∞を応援しましょう!!
たっちょんの王者取り戻したパーティーの準備を忘れないで!!!!

*1:今日が楽しみ♭ そー工ヴァンゲリオン((← ゾロって7最近ないんですけどー 超好きやったのにぃ••••••••••••• すばると考えてるのが一緒やった時の テンソンヤバいおッッ////// うわわわわわわあああああ!!!!!! ってね← あと02、章大の女装//////// 全然分からへんかった!!!! 超可愛いかったぁ♪ 女子力勝負したら負け決定や((ハス02

*2:うちは。