みなさん、Mステご覧になりましたか?

関ジャニ∞出てましたね(//v//)
エイトレンジャースーツ最高です←
すばるのスーツ胸元開けすぎですよね!←
mj鼻血出そろでしたwwww
エイトレンジャースーツ最高↑↑((変態w
残念なとこゎやっぱ顔と髪型が見れないことですね、はい((←
章大の髪型チェック!!•••が
できません(><)↓↓

丸ちゃんヤバすぎです!!
なんですか!あのこ方!!!←←←←
可愛いすぎません!?
キュンキュンしました((おm
メンバーの「わざとです!」とか言いつつ
助けている姿見てもぉ••••••
顔真っ赤っかです(//v//)
tk.丸ちゃんおちゃめやゎ/////

ER歌詞は最少から最後まで歌ってくれましたよね〜↑↑
ERゎすばるのソロ多いんで大好きです♪
亮ちゃんのコマネチwwwwwwww
でもそのときのボケッとした顔mj可愛い
(//v//)
下ネタ慣れてます←
そして最後らへんのすばるの
「♪〜奮い立っては 挑んでって
   こっぴどく身の程知って
   今分かった この手にだって
   きって守れるものがあるって」
ってとこ私、大好きなんですよ〜////
歌ってくれるなんて••••••••
「日々感謝ーーーーー!!!(byあ)」
とゆーことでMステ楽しんで見ました♪










もーすぐクリスマスですが•••••••
クリちゃんパンティーはしますか?((殴
冗談です(><)
クリスマスパーティーはしますか??
私、彼氏いるんですが特に予定もなく
クリぼっちで過ごすと思っていましたが••••
クリぼっち女子会開きます←←←
リア充爆ぜろ!!!」とかばっかり言う
クリちゃんパン•••••••ではなく((おm
クリスマスパーティーになると思います←
みなさん、大事な人とお過ごしください。








みなさん、Mステご覧になりましたか?

関ジャニ∞出てましたね(//v//)
エイトレンジャースーツ最高です←
すばるのスーツ胸元開けすぎですよね!←
mj鼻血出そろでしたwwww
エイトレンジャースーツ最高↑↑((変態w
残念なとこゎやっぱ顔と髪型が見れないことですね、はい((←
章大の髪型チェック!!•••が
できません(><)↓↓

丸ちゃんヤバすぎです!!
なんですか!あのこ方!!!←←←←
可愛いすぎません!?
キュンキュンしました((おm
メンバーの「わざとです!」とか言いつつ
助けている姿見てもぉ••••••
顔真っ赤っかです(//v//)
tk.丸ちゃんおちゃめやゎ/////

ER歌詞は最少から最後まで歌ってくれましたよね〜↑↑
ERゎすばるのソロ多いんで大好きです♪
亮ちゃんのコマネチwwwwwwww
でもそのときのボケッとした顔mj可愛い
(//v//)
下ネタ慣れてます←
そして最後らへんのすばるの
「♪〜奮い立っては 挑んでって
   こっぴどく身の程知って
   今分かった この手にだって
   きって守れるものがあるって」
ってとこ私、大好きなんですよ〜////
歌ってくれるなんて••••••••
「日々感謝ーーーーー!!!(byあ)」
とゆーことでMステ楽しんで見ました♪










もーすぐクリスマスですが•••••••
クリちゃんパンティーはしますか?((殴
冗談です(><)
クリスマスパーティーはしますか??
私、彼氏いるんですが特に予定もなく
クリぼっちで過ごすと思っていましたが••••
クリぼっち女子会開きます←←←
リア充爆ぜろ!!!」とかばっかり言う
クリちゃんパン•••••••ではなく((おm
クリスマスパーティーになると思います←
みなさん、大事な人とお%B

みなさん、Mステご覧になりましたか?

関ジャニ∞出てましたね(//v//)
エイトレンジャースーツ最高です←
すばるのスーツ胸元開けすぎですよね!←
mj鼻血出そろでしたwwww
エイトレンジャースーツ最高↑↑((変態w
残念なとこゎやっぱ顔と髪型が見れないことですね、はい((←
章大の髪型チェック!!•••が
できません(><)↓↓

丸ちゃんヤバすぎです!!
なんですか!あのこ方!!!←←←←
可愛いすぎません!?
キュンキュンしました((おm
メンバーの「わざとです!」とか言いつつ
助けている姿見てもぉ••••••
顔真っ赤っかです(//v//)
tk.丸ちゃんおちゃめやゎ/////

ER歌詞は最少から最後まで歌ってくれましたよね〜↑↑
ERゎすばるのソロ多いんで大好きです♪
亮ちゃんのコマネチwwwwwwww
でもそのときのボケッとした顔mj可愛い
(//v//)
下ネタ慣れてます←
そして最後らへんのすばるの
「♪〜奮い立っては 挑んでって
   こっぴどく身の程知って
   今分かった この手にだって
   きって守れるものがあるって」
ってとこ私、大好きなんですよ〜////
歌ってくれるなんて••••••••
「日々感謝ーーーーー!!!(byあ)」
とゆーことでMステ楽しんで見ました♪










もーすぐクリスマスですが•••••••
クリちゃんパンティーはしますか?((殴
冗談です(><)
クリスマスパーティーはしますか??
私、彼氏いるんですが特に予定もなく
クリぼっちで過ごすと思っていましたが••••
クリぼっち女子会開きます←←←
リア充爆ぜろ!!!」とかばっかり言う
クリちゃんパン•••••••ではなく((おm
クリスマスパーティーになると思います←
みなさん、大事な人とお%B